2009年05月09日

ノッテルーナでお昼ご飯

フラワーパークの後は、お楽しみのランチタ〜イム!

って、ことで、今治のノッテルーナに行ってきました。

外は黒い木造のおしゃれな建物!
さすがにお昼時とあって・・・30分待ち・・・

車の方は、車の中で待っていると呼びに来てくれます。

しばらくすると、店員さんが呼びに来てくれて、いざ店内へ

ガラス越しに見える店内の雰囲気は、おしゃれ。

しか〜し!

通されたのは、和室・・・

イタリアンのお店に来たのに・・・和室はいただけない。

地域柄、ご年配の人に配慮したのかもしれないけれど・・・

若い(?自称若者)私たちには、ちょっとがっかり・・・

まぁ、気を取り直して、ノッテルーナコースを注文!

気分はノッテルーナ!ノッテルーナ!

コースのパスタは細いパスタで、トマトとガーリックの香りが食欲を誘いました。

コースのお肉料理は・・・確かかもだったかな?
お魚はキスのなんたらかんたら・・・早い話がキスのてんぷら(台無し〜って怒られそう・・)

お味は普通って感じかな・・・

後はデザートがついてきました。

今度は、パスタを食べてみようかな。
posted by どんちゃん at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28986677

この記事へのトラックバック
ホームページ制作代行 消費税の事業区分 税理士事務所業務案内 ドンゴラスけ林の鏡 行政書士業務案内
税理士事務所 株式会社設立費用 行政書士事務所業務案内 フリー素材置き場 税理士の相互リンク集
建設業許可とは 税理士 お客様の声 行政書士になりたい人 麻雀(マージャン)役 行政書士相互リンク集
税理士事務所 にせ税理士にご注意 行政書士事務所報酬一覧 コリドラス繁殖 税理士事務所案内