2009年05月11日

ランチはチャーリーズベジタブル

お茶会の後は、お楽しみのランチです。

ランチはチャーリーズベジタブル!

ランチの時間は15時までということだったので、ちょっとぎりぎり・・・
でも、時間内にお皿にとったものはゆっくり食べていいということだったので、これでもかというぐらいとってみました。

チャーリーズベジタブルは、野菜サラダのバイキング形式。
あと、パンも食べ放題で、スープも数種類あります。

申し越し時間があれば、デザートの食べ放題もつけたかったのですが、今回は時間がないので我慢・・・

ポップにはきまぐれパスタの文字もあったので、時間によってはパスタも出るのかも・・・

野菜にはドレッシングをつけて食べるのですが、ドレッシングの種類も多いですよ。

でも・・・野菜サラダばかりだと、私はつらい・・・
健康にはいいのかもしれないけれど・・・正直、肉食いたい!

まぁ、野菜をサンドイッチにして、スープも数種類採ってきて、パンをつけながら食べたので、お腹はいっぱいだったんですけどね。

ランチビュッフェの値段は950円
デザート、飲み物をつけると1500円

チャーリーズベジタブル
愛媛県松山市歩行町2丁目3-16
電話番号:089-915-6110 
posted by どんちゃん at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29061125

この記事へのトラックバック
ホームページ制作代行 消費税の事業区分 税理士事務所業務案内 ドンゴラスけ林の鏡 行政書士業務案内
税理士事務所 株式会社設立費用 行政書士事務所業務案内 フリー素材置き場 税理士の相互リンク集
建設業許可とは 税理士 お客様の声 行政書士になりたい人 麻雀(マージャン)役 行政書士相互リンク集
税理士事務所 にせ税理士にご注意 行政書士事務所報酬一覧 コリドラス繁殖 税理士事務所案内