2009年05月11日

ディナーはイタリアンキッチン&バーBUONO!

ディナーはイタリアンキッチン&バーBUONO!です。

砥部町の医療技術短期大学の近くのイタリアレストランです。

コース料理も安い。

でも、ココ最近コース料理ばかり食べていたので、今回は単品で!

キャベツとアサリとカルパッチョのパスタが既設限定で出ていたので、それを注文。

カルボナーラも注文

前菜に、トマトとチーズと生ハムのオードブルを頼んでみました。

トマトが甘かった・・・正直、ランチの時食べたトマトよりも甘かった。こっちの方が好みかな。

キャベツとアサリとカルパッチョのパスタは、ほどよい塩味で、お野菜がおいしいとのコト・・・だって、ほとんど野菜とられちゃったから食べてないのよね・・・

味としてはアサリとカルパッチョの味があいまって海のパスタって感じ。

塩焼きそばって言ったら、相方に怒られた・・・

カルボナーラは、これとは逆に濃厚な感じ。
個人的にはこっちの方がよかったけど・・・私が注文したのではなかったので、少しだけいただきました。

と、言っても半分ぐらい食べたんだけどね!はははは。

イタリアンキッチン&バーBUONO!
伊予郡砥部町高尾田305メゾンドール砥部 1F
posted by どんちゃん at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29061351

この記事へのトラックバック
ホームページ制作代行 消費税の事業区分 税理士事務所業務案内 ドンゴラスけ林の鏡 行政書士業務案内
税理士事務所 株式会社設立費用 行政書士事務所業務案内 フリー素材置き場 税理士の相互リンク集
建設業許可とは 税理士 お客様の声 行政書士になりたい人 麻雀(マージャン)役 行政書士相互リンク集
税理士事務所 にせ税理士にご注意 行政書士事務所報酬一覧 コリドラス繁殖 税理士事務所案内